本文へ移動
株式会社アイドラッグ
〒420-0914
静岡県静岡市葵区西瀬名町21-16
TEL:054-261-9206
FAX:054-264-3567

調剤薬局
デイサービス
一般用医薬品販売
健康食品

 
0
9
7
5
9
0

くすりのすずらん

お店紹介

『相談できるくすり屋さん』を目指して

店名を「くすりのすずらん」に変えて、新たにオープンしました。
広い店内でゆったりとくつろぎながらご相談できます。
お薬のことや介護のことなど、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!
 
    ☎:054-340-1708
 営業時間9:00~18:00
       (土・日・祝日休み)
 
住所:静岡市葵区西瀬名町21-15   地図

広くなった店内

くすりのすずらん(旧スマートアイ)はお店を一つ隣に移して、店内も明るくなりました。
ゆったりと座ってご相談することができます。
 
お薬のことや介護のことなど何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談下さい。
 
また今後さらに商品を増やしていきたいと考えております。
店内にない商品でもお取り寄せできる商品もございますのでお気軽にご相談下さい。

健康チェック

最新の測定機器を導入しております。
血圧、SPO2、心電図、ヘモグロビンなどを簡単に測定できます。
測定は1回500円です。
 
※2020年7月末まで無料で測定できます!!
健康チェックを行う事で身体の変化に気づき早期発見にもつながっていきます。
ぜひ一度この機会にお越しくださいませ。

漢方カフェを設置

24種類の漢方の中からスタッフと相談し、お客様のお困りの症状に合わせて漢方を飲むことができます。
 
漢方は煎じて飲むと一番効果的だと言われています。
店内の漢方はティーバッグ式の漢方で電子レンジで加熱し時短で煎じて飲むことができるものとなっております。
手軽に本格的な漢方をお飲みいただく事が出来ます。
 
お持ち帰りでも、店内で飲まれてもどちらでも大丈夫です!
 
 
 

地図

郷堂バス停より徒歩2分